よみもの
2019.06.22
geek wedding フェアが結んで

6/15-6/17 に行われました

geek wedding fair 第3弾が

無事に結びました。

 

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました^^

 

はるばる北九州から

足を運んでくださったおふたりや

 

前回は来れなくて今回やっと来れました!

 

結婚はまだ先だけど

いつか話が進んだらぜひ相談に乗って欲しい!

 

N_DRESSさんのドレスを

Instagramで以前から見ていて

今回福岡でのフェア開催と聞いてラッキーとおもって!

 

式場が決まってるけれど

ドレスとスーツがおしゃれだなとおもって..

 

などなど嬉しいお声。

 

 

geek weddingを見つけてくださって

興味を持ってくださった方が増えていることが

とてもとてもうれしいこと!

 

geek weddingは

自由で自分たちらしいウエディングをしたいと願う

おふたりに寄り添ってお手伝いをするteamでありたいと

おもっています。

 

素敵な方々と出会うことができた

あっという間の楽しい3日間でした。

次回は2020年2月に開催予定です。

 


geek=オタク。

geek weddingは

“新郎新婦様が、自由に、自分たちの夢や理想のウエディングを追求することができる”
ということをミッションとし、

ヘアメイク、写真や挙式スタイルに至るまで、

おふたりの理想を実現できる選択肢を提供できるプロ集団です。

“geek wedding” team

ウェディングドレス「N_DRESS」

東京を拠点に「ファッションの延長線にあるウエディングドレス」をテーマに

「クラシカルモードで自由なウエディングスタイル」をドレスを通して提案。

フランスやイタリアの繊細で上質なリバーレースやコットンレース、

シルク生地などを使用したセミオーダーでは、花嫁さまに合わせたサイズ、

こだわりのディテールなどご希望に沿って一つ一つお作りしています。

レンタルやオーダーレンタルにも対応しております。
https://www.ndress.jp

スーツ「EVERGREY
セレクトショップで作れるオーダメイドスーツ。

ファッションの歴史やトレンドを知り、

国内外の様々なブランドのジャケットやスーツを取り扱った経験を生かして

お客様に合う1着を一緒に作り上げていきます。

スーツ生地は、国内ブランド、イギリスやイタリア等インポート生地からお選び頂けます。

また、スーツの採寸データをもとに、オーダーシャツも制作可能。
http://www.evergrey.com/japanese.html

着付け、ヘアメイク、ヘアドレス「ザ・ビーハイブデラックス」
赤坂のはなみずき通りに突然現れる倉庫を改装したサロン。

1Fの2Fもドアと引出しがたくさん。

これはBEEHIVE DELUXEスタッフ全員が常に時代を変えることと、

自分のいろんな技術や芸術、音楽etcに対しての多くの引出しを持つ

というコンセプトから成り立っています。

ビーハイブウエディングは挙式までに髪を伸ばす事にこだわらず、

むしろ毎日一番似合うヘアスタイルで過ごし、

当日にはドレスやお着物に合わせた最高の花嫁になって頂くお手伝いをしています。

ヴィンテージのヘッドドレスもご用意しています。

挙式までとことん花嫁の一番輝く「似合わせ」を追及しましょう!
http://beehivedeluxe.com

プランナー「hokulea* 橋本麻美」
会場専属ではなく新郎新婦様に直接ご依頼を受け

プロデュースをする“おふたり専属のプランナー”。

結婚式をするかどうか迷っている方のご相談や

おふたりの想いを大切にしたコンセプト・会場探しから当日のディレクションまで、

おひとくみおひとくみ丁寧にお手伝いしています。
http://hokulea-wedding.jp

ご結婚式、前撮り撮影「ALBUS」
わたしたちカメラマンは、みなさんの気持ちに想いをめぐらせ、

なりかわりながら撮影していきます。

おおきな幸せに満ちた日から時が経って、ふとアルバムを開くと、

その日の記憶がよみがえるだけでなく、開くたびに誰かがおふたりに贈った思いに気づく。

そんな嬉しくてちょっと泣いてしまいそうなものをお届けします。

「ずっと先まで大切な思い出を残し、伝えたい」

日々そう考えているALBUSだからこそ、

おふたりの思い出のカタチを一緒に作り上げられると思っています。
http://albus.in/photo-studio/

 


プロデュースの他に結婚や結婚式に関する全般のご相談も承っております
結婚式をするかどうか迷っている方もお気軽にお問い合わせください