よみもの
2019.08.10
八月の結婚式に行ってきました

ナツメ書店さんで開催されているイベント、

“八月の結婚式”

 

ウエディングプランナーのあかねさんにお誘いいただいて

お邪魔してきました。

 

 

ウエディングをテーマに、

ウェルカムボードや張り子、リース、

焼き菓子などが並んでいて

まぁどれも可愛いこと!

 

 

 

新郎新婦の張り子ちゃん

Soooo… cute♡

この子たちが

受付台やウェルカムスペースに

ちょこんと座ってたら…想像するだけで

にんまりしちゃいます。

あ、ケーキトッパーにしても絶対可愛い!

 

 

Sleepさんの淹れてくださった珈琲も

自宅でゆっくり戴いたヴォアラちはるさんのマフィンも

とっても美味しかったー!

 

今回、絵と染色 misuzuさんが在店されていて

作品を制作しているところを拝見することができました。

hoiさんのやさしい色味やタッチが好きです。

 

and sumiresanやそのだゆみさんにも

いつかお会いしてみたいな。

 

 

イベントは8/12明日まで開催しているそうです。

ぜひぜひ行ってみてください♪

西戸崎もとっても素敵なところですよー( ¨̮ )︎︎

 

 

八月の結婚式

ナツメ書店さんのHPより引用させていただいています

>> https://natumesleep.com/event.html

 

「ウェディング」をテーマに、晴れの日を祝うためのプロダクトが集まりました。
結婚祝いのギフトや、結婚式用のアイテムに、とっておきのひとしなを探しにぜひ足をお運びください。
.

リース・花小物|and sumiresan.
ウェルカムボード・布小物|絵と染色 misuzu
張り子|そのだゆみ
焼き菓子|voila
コーヒー豆|Sleep Coffee and Roaster
.
|event|
八月の結婚式
2019.08.09-12
at ナツメ書店
福岡県福岡市東区西戸崎1-6-21

 

 


福岡を拠点に、会場に所属しないフリーウェディングプランナーhokuleaです。
・レストラン、カフェ、料亭、温泉旅館、

普段結婚式をしていない会場での結婚式・食事会をお考えの方や、

・式場探しをサポートして欲しい

・ 手作りの結婚式を自分たちでしたいけど方法がわからない..セルフプロデュースをお考えの方、

・再婚で結婚式するかどうか迷っている

・国際結婚、海外在住で日本で結婚式を考えているため、フレキシブルに対応して欲しい

などどんなことでもお気軽にご相談ください。


プロデュースの他に結婚や結婚式に関する全般のご相談も承っております
結婚式をするかどうか迷っている方もお気軽にお問い合わせください