よみもの
2020.03.26
2020.3.22

LiさんReinaさん の

最高に幸せな結婚式でした

 

オーストラリア在住のおふたりが

この日に日本で結婚式を迎えることは

容易なことでありませんでした

 

結婚式を2ヶ月先に控えて未曾有の事態

日々変わる状況や政府の勧告

お式の日はどうなるんだろうと状況が読めない中で

1日1日と過ぎていく毎日

おふたりがどれほど心配な日々を過ごしたことか計り知れません

 

3日前になって

日本での結婚式を楽しみにしてくれていた

海外の大切なご友人の参列が叶わなくなったこと

おふたりも結婚式後 6月までオーストラリアに

帰国することができないかもしれないという不安

 

それでもおふたりは

けっしてネガティブな言葉をおっしゃることも

沈んだ表情をなさったりすることもなく

大笑いして

ユーモアで私たちスタッフをも楽しませてくださるほど

 

それはおふたりの持ち前の明るさと強さ

そして周りへの愛と優しさだったのだとおもいます

 

ほんとうに素敵なおふたり 

ほんとうに

 

 

これから先の人生

どんなに大変な出来事が起こったとしても

おふたりできっと

笑って乗り越えていけるんだろうな

 

 

そんなふたりのお祝いに駆けつけてくださった

おふたりのご両親、ご親族、Rinaさんのご友人

みんなみんな 楽しそうで幸せそうでした

 

 

ふたりがどれだけ愛されているか

ふたりを祝福し 未来を応援したいという気持ちが

伝わってきました

 

 

同じように

ご参列は叶わなかった海外のLiさんとReinaさんのご友人の皆様も..

きっと遠くからおふたりの最良の日を祝福していたこととおもいます

 

 

– It is an amazing experience that we learn and grow from our past and share love, kindness and respect.

To me & Reinas beloved friends thank you all for attending and sharing this memory with us.-

私たちは、過去から学び、成長し、愛、優しさ、尊敬を共有することはとても素晴らしい経験です。

REINAさんの愛する皆さん、列席していただき、また私たちとこの思い出を共有していただいてありがとうございます。」

 

とても やさしくて愛に溢れたLiさんのスピーチ

 

 

愛 優しさ 尊敬

わたしたちにとって大切なことを分かち合える結婚式は

ほんとうに素晴らしいです

 

 

わたしは

おふたりから

たいせつなことを

たくさんたくさん教えていただきました

 

この素晴らしい1日を

おふたりとご一緒させていただけたこと

心から感謝しています

 

Liさん Reinaさん

I appreciate the miracle that I me with you!!

 

+

ceremony _太宰府天満宮

reception_料亭 三光園

make &dress fitting_フージーメイクアップサロン

photo_coco studio

Vide_avenirdesign

 


プロデュースの他に結婚や結婚式に関する全般のご相談も承っております
結婚式をするかどうか迷っている方もお気軽にお問い合わせください