よみもの
2017.05.09
街の教会の結婚式

街の教会で執り行われた結婚式を

お手伝いさせていただきました。

 

現在 遠いイギリスで夢を叶えていらっしゃっしゃる

新郎noriさんと新婦noriさんが

結婚式のために一時帰国され結婚式の場所に選ばれたのは

福岡市中央区の鳥飼バプテスト教会。

新郎noriさんが小さい頃に通っていらした教会です。

 

挙式の準備は教会に通っている街の皆さんがしてくださって、

私はスケジュール管理や披露宴を開催するレストランまでの移動の段取りを

サポートさせていただきました。

 

 

教会の皆さんは、norisさんを小さい頃からご存知で
血は繋がってないけれど本当の家族みたいに

新郎noriさんとお嫁さんの新婦noriさんの結婚を

とてもとても喜んでいらっしゃるのが伝わってきました。

 

 

椅子を並べたり、祭壇や椅子にひとつひとつお花を飾ったり。

手作りの結婚式は本当に愛に溢れててあたたかかった。

 

 

「上のお兄ちゃんとお姉ちゃん ふたりともこの教会で結婚式を挙げたのよ」
と嬉しそうに教えてくださった新郎noriさんのお母様。

 

そんな想い出が詰まったこの教会での結婚式。

リングピローは新婦noriさんの手作り。
2日前に数時間で造り上げてこのクオリティとセンス!脱帽です♡
甥っ子リングボーイくんが大役を務めてくれました。 

 

大好きなお父様と歩むバージンロード。
やさしい時間が流れていました。

 

 

 

挙式が結んでおふたりとゲストみなさまご一緒に

ロンドンバスでレストランまでご移動

 

 

温かくて愛に溢れた素敵な結婚式。
大きな家族の一員に入れてもらえた気がして幸せでした。

素敵なご縁と想い出を、本当にありがとうございました。

 


福岡を拠点に、会場に所属しないフリーウエディングプランナーhokuleaです。
レストラン、料亭、温泉旅館、
普段結婚式をしていない会場での結婚式・食事会をお考えの方や、
結婚が決まって何から始めたらいいかわからない。
自分たちのしたい結婚式って?
再婚で結婚式するかどうか迷っている…
どんなことでもお気軽にご相談ください。


プロデュースの他に結婚や結婚式に関する全般のご相談も承っております
結婚式をするかどうか迷っている方もお気軽にお問い合わせください