よみもの
2022.02.12
It’s gonna be a good day

昨年8月以来

久しぶりのブログになってしまいました

 

たまにこちらのHPを覗いてくださる方

たまたま見つけてくださった方

おひとりでもいらっしゃるならば

またこうして画面越しでもお話しができたら

嬉しくおもいます

 

 

昨年の秋から冬にかけて

駆け抜けるように過ごした日々でした

いま少し落ち着いて

新郎新婦様たちとの想い出を振り返っています

 

コロナ渦で結婚式をこのまま挙げてよいのだろうか

でも楽しみにしてくれる人のためにも早く挙げたい

いろんな想いや考えが駆け巡ったおふたりの心の中を

想像するとやっぱり胸が痛みます

 

それでも迎えた全ての新郎新婦様のご結婚式で

見ることのできたたくさんの笑顔

 

新郎新婦のおふたりがお招きした大切な方々との

繋がり 紡いできた心の糸は

目に見えなくてもじゅうぶんに強いものなんだと

感じることができました

 

 

今はまだ到底つかむことのできない

ふわふわした不安がある毎日で

結婚式を諦めてしまうカップルさんもいるけれど

大切な、大好きな人との過ごす日を

諦めてほしくないです

 

そう遠くない未来に

また笑って会える

ありがとうとよろしくねを伝えあえる

そんな日が皆さんに訪れますように

 

私はちっぽけな存在ですが

ふたりとふたりの大切な未来が輝けるように

力を尽くしたい

そうおもっています

 

 

晩夏から秋の日にかけて

お手伝いさせていただいたウエディングを

レポートに綴らせていただきました

おひとりおひとりの想いが重なった

かけがえのない人生の宝物のような時間

“希望”を必要とする今

未来を楽しみにしてくれる方に

届きますように

 

It’s gonna be a good day.

 

Report

 


プロデュースの他に結婚や結婚式に関する全般のご相談も承っております
結婚式をするかどうか迷っている方もお気軽にお問い合わせください